バリ取り機コンベアベルト交換||精密板金加工・塗装・組み立て 茨城県水戸市 飯島プレス有限会社

飯島プレス有限会社は、調和を大切にし様々な人々から期待される会社を目指す!

飯島プレスネームプレート

トップ > バリ取り機コンベアベルト交換

バリ取り機コンベアベルト交換 【スタッフブログ

2024年 9月 6日

みなさんこんにちは。

だいぶ時間が経ってしまっての更新ですみません(^^;)

先日、バリ取り機のコンベアベルトの交換を行いました!

IMG_5704.jpgIMG_5706.jpgコンベアベルトには無数の穴が空いており、この穴からバキューム力で製品を吸着して、

バリ取り時に製品が動かない様になっています。

しかし、↑の写真の様に穴のまわりにある円がどんどん大きくなり、

隣のものとつながってしまうとバキューム力が低下し、製品がバリ取り中に動いてしまうことがあります。

コンベアもだいぶ摩耗してきたので新品へ交換です!

IMG_5726.jpg吸着面が確保され、製品も動くことなくしっかり吸着できています(^ω^)

これでしばらく安心してバリ取りに専念することが出来る様になりました。

【 バリ取り機コンベアベルト交換 】
精密板金 飯島プレス

アクセスAccess

〒310-0844 茨城県水戸市住吉町297-1
Tel:029-247-6221 Fax:029-247-2490

飯島プレスMENU

ページのトップへ戻る